お問い合わせはこちら

072-257-6226

受付時間 ※曜日により異なります
(通常診療)9:00~10:45 17:00~17:45          (発熱外来)11:00~ 18:10~
休診日 : 水・土曜日午後、日曜日、祝日

         
MAIL オンライン診療

クリスマス

2016.12.21

日に日に寒くなっていき、早いもので、2016年も残りあと10日ほどとなりました。
 
ただ新年を迎える前に、大きなイベントがやってきます。
そう!クリスマスです!
 
いずみクリニック院内でも、大きいものから小さいものまでクリスマスらしい装飾を多数施しています♪

この大きいクマさんはなんと夜になるとライトアップもしますよ!

写真ではわかりにくいですが、夜になるととてもきれいです(笑)

来院の際にはいろいろ探してみてくださいね♪

 

 

風邪で来院される患者さんが増えてきています。

体調管理に十分注意して、よいお年をお過ごしください。