お問い合わせはこちら

072-257-6226

受付時間 ※曜日により異なります
(通常診療)9:00~10:45 17:00~17:45          (発熱外来)11:00~ 18:10~
休診日 : 水・土曜日午後、日曜日、祝日

         
MAIL オンライン診療

リニューアル

2017.04.10

4月に入って気候もだいぶ暖かくなり春らしくなってきました。

桜も見ごろを迎えています。みなさんお花見はされましたか?
春といえば新生活が始まる季節でもありますね!
 
いずみクリニックも2月・3月で行っていた改装工事も終わり
外装、内装ともにリニューアルしました。
気持ちも新たに職員一同がんばってまいります!
 
そこでせっかくですので、リニューアルした所を一部紹介しようと思います。
 
まずは待合の紹介です。
床のカーペットもかえてオシャレな雰囲気になりました。また、2台のマッサージ機も新調しています♪
 
 
続いては診察室。
診察室は2つに増設されました。以前から使っている診察室は診察室①となります。
月曜日には、外来診察を2診制で行う日も設ける予定です。
 
 
手前(写真右)が診察室①、奥(写真左)が診察室②となります。
 
このようにいろいろリニューアルしていますので、ご来院された際にはチェックしてみてくださいね。