お問い合わせはこちら

072-257-6226

受付時間 ※曜日により異なります
(通常診療)9:00~10:45 17:00~17:45          (発熱外来)11:00~ 18:10~
休診日 : 水・土曜日午後、日曜日、祝日

         
MAIL オンライン診療

駐車場

2016.09.28

9月も終わりに近づき、もう秋の気配を感じる季節となりました。
まだ寝苦しい暑さの日もありますが、体調は崩されてないですか?
体調管理はしっかりおこなってくださいね!
 
 
ホームページ内でもお知らせしていましたが、9月23日から9月25日の3日間で駐車場の改装工事を行いました。
今回は、駐車場と道路の間にあった段差を埋める工事です。

 

Before

After

 

写真では、段差の違いがわかりにくいですが(笑)、入り口付近が平らになってます!
全体的に整備されてきれいになったので、これからは自動車での駐車場の出入りがスムーズにできるようになりました。
 
実は、いずみクリニックでは院内・院外ともにいろいろ改装していこうと考えています。
本格的な改装工事の開始は、来年の1月以降の予定です。
患者様にとって、より良い環境になるようにいろいろ計画中ですので、お楽しみに!