お問い合わせはこちら

072-257-6226

受付時間
月・火・木・金 9:00~11:45 17:00~19:15
水・土 9:00〜11:45
休業日:祝・日曜

MAIL 初診予約
  • トップ >
  •  >
  • いずみクリニックからのお知らせ

いずみクリニックからのお知らせ

2021.04.26

4月に入り新年度がはじまりました。
大阪だけでなく堺市も新型コロナウイルスの感染者が日に日に増加しております。
感染予防対策はしっかりと行い、人混みなどは避けて生活していきましょう。

今回はみなさんに3つのお知らせをさせていただきたいと思います。

①当ホームページをリニューアルいたしました

ホームページのデザインをリニューアルいたしました。
主にトップページのデザインを変更しておりますので、ぜひご覧ください。
各ページにもアクセスしやすくなっているかと思います。

②オンライン診療の受付を開始いたしました

当院でのオンライン診療では、「CLINICS」というアプリを使用します。
このアプリで予約⇒診察⇒支払いの全て行うことが可能です。
オンライン診療は、生活習慣病(高血圧や糖尿病など)で当院に通院されている方や禁煙外来などの再診や発熱外来(初診・再診含む)で利用いただけます。
興味のある方は来院時にご相談いただくか下記ホームページをご覧ください。

③新型コロナウイルスワクチンの接種について

4月20日から順次堺市より新型コロナウイルスワクチン(以下、新型コロナワクチン)のご案内および接種券が配布されているかと思います。
接種できる場所には、集団接種会場(北区の場合:堺市産業振興センターなど)と個別接種会場がございます。
当院は後者の個別接種会場となっておりますので、ご予約いただければ当院での接種が可能です。
当院で接種を希望される場合には、完全予約制となりますのでこちらのページをご確認の上、ご予約ください。
新型コロナワクチン接種の詳細については、堺市のホームページもご参照ください。
堺市ホームページ:https://www.city.sakai.lg.jp/kenko/kenko/kansensho/kansensho/corona/wakuchin/yoyaku_houhou.html

お知らせは以上になります。
当院では引き続き発熱外来も行っておりますので、発熱や咳症状、新型コロナウイルス陽性者の方と接触したなど
気になることがございましたら、お電話にてご連絡の上、受診してください。