みかん狩り🍊

2022.12.03

こんにちは、老健だいせん投稿です。

 

先日和泉市にあるみかん山にみかん狩りに行ってきました🍊

 

例年この時期に行っていたみかん狩り、コロナ禍となり中々行えていませんでしたが、今年は行うことができました。

予定していた日程で雨天中止になった日もありましたが、全体的に秋晴れに恵まれて利用者様も久々の外出に気持ち良さそうにしているのが、とても印象的でした☀

 

肝心なみかんの味はといいますと…

めちゃくちゃ甘く、とても美味しかったです🍊

皆様ご満悦☺

 

みかん狩りに参加が難しい利用者様にも職員が採ってきたみかんを施設にて食べていただきました。

 

これから一層と寒くなる季節、皆様の体調管理を行いながら、この季節ならではの行事を考えていけたらと考えております。

 

2022年も残りわずか、一日一日を大切に


ページトップへ