鍋レクリエーション

2019.01.12

 

早いもので1月も中ごろに入り、お正月気分も抜け日常の生活に戻りつつありますね。

 

ここ数日ではインフルエンザ流行のニュースもよくテレビでみるようになり、施設内ではできる予防対策をし対応しております。

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください♪

 

◆だいせん入所フロアでは昼食に寄せ鍋を実施致しました◆

出来立てアツアツのお鍋を囲み、楽しい雰囲気のなか食べていただきました。

皆さん普段より食べる食べる。ほんと皆さんの元気の源を感じる事ができました。

 

老健だいせんではこのように皆様に喜んでいただける企画を今後も考えていきたいと思います。

 

老健だいせん 職員一同


ページトップへ