令和元年 老健だいせん敬老祭

2019.09.23

       令和元年9月21日(土) 毎年恒例の老健だいせん敬老祭

 

今年はデイケア・入所フロアとそれぞれの敬老祭を行いました。

◇デイケアでは職員による出し物、ご利用者様と一緒に楽しむ歌やゲームと普段とは違うプログラムで、ご利用者様・ご家族様、また職員も存分に楽しんでいました。

職員も日ごろよりご利用されている皆様へ、敬老のお祝いを込めて披露した内容に充実した表情が感じとれました。

 

◆入所フロアでは午後よりデザートタイム→職員催し物・ご利用者様の鳴子&合唱→ゲーム巡り→夕食(敬老祭特別弁当)と内容の濃い時間をご家族様にもご参加いただき行いました。

デザートタイムは職員がパンケーキを焼いたりと、フロアには甘い香りが漂いご利用者様の食欲をかきたて、デザート後は職員による劇で笑いを、その後ゲーム時間を挟んで老健だいせん敬老祭弁当と心もお腹も満たされる内容に皆様喜ばれていました。

敬老祭当日までは、日頃忙しい業務の合間をみつけては準備を行いと大変な事も多かったですが、ご利用者様が喜んでいただき、また次も楽しみにしていると言葉をいただくと、職員も大変嬉しく思います。

 

無事に敬老祭が行えたことを感謝しております。

引き続きご利用者様に満足いただけるよう、職員一同努めていきます


ページトップへ