居酒屋だいせん

2023.08.06

こんにちは、老健だいせん投稿です。

 

令和5年8月5日(土)

老健だいせんでは初めてのイベント【居酒屋だいせん】を行いました。

昨年行う予定でしたがコロナの兼ね合いで1年越しのイベント🍻

ご入所者様の皆様には夕食後、1階デイフロアにて職員お手製の居酒屋だいせんを楽しんでいただきました。

 

職員も初めてのイベントだった為何が正解かわかりませんでしたが、お手製飾りつけ・ほろ酔いセット・ドリンク、その他カラオケをしたり、みんなで踊ったりと利用者様に楽しんでいただけたと感じております。

職員も久々のイベントで笑顔が沢山みれた気がします。

 

利用者様がむちゃくちゃいい笑顔してたのが印象的でした🍻

『かんぱーい』ってしてるところなんて最高ですね♬

 

とてもいいひと時を送っていただけたかと思います☺

次はどんな企画があるのでしょうか♪

 

老健だいせん 

 


ページトップへ