くろいし ふれあいタイム お好み焼きを作りました♪

2017.03.26

厳しい寒さも一段落!
ようやく春がやってきた感じがします!(^^)!
暖かくなると気持ちも身体も軽くなるようで…うれしくなってきますね!
…とは言っても朝晩冷え込む日もありますので、体調には気をつけて頑張っていきましょう!

3月26日
くろいし3Fユニットでは「第57回ふれあいタイム お好み焼き作り」を行いました。

まずはキャベツを刻んでいきますよ~ 包丁使いは手慣れたものです(^_^)v

次は生地を混ぜていきます♬

ご参加頂いたご家族様にもお手伝いして頂きました!

後は焼きあがるのを待ちます(^^)/(いい匂い♥もう待ちきれません♡)

 

完成~♪♪♪

いよいよ待ちに待ったお食事タイムです)^o^(

 

 

ご家族様の協力のもと、とってもおいしいお好み焼きが完成しました!

普段とは違う雰囲気…作って食べる喜び…大好きな家族さんとのお食事…

ご利用者様の表情も楽しそうで嬉しそうで、職員も思わず顔がほころびます。

 

これからもたくさんの笑顔を見られるように、職員一丸となって色々な取り組みをしていきたいと考えております。

 

※この度、この記事を作成するにあたり写真掲載にご協力いただいたご利用者様並びにご家族の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


ページトップへ