ボランティアさん訪問(^^)/

2017.10.24

 

週末にかけて、台風21号が各地に大きな爪痕を残しました。

くろいしの周りでも土砂崩れなどで道路が通行止めになりました。

台風が過ぎ長く降り続いた雨も一段落しましたが、地盤がかなり緩んでいる状況です。

これ以上被害が広がらぬよう願うばかりです。

 

さて、くろいしでは昨日ボランティアさんが訪問して下さいました。

歌や踊り、銭太鼓…

療養棟・デイケア共にご披露頂きました。

 

職員も一緒に炭坑節に合わせて踊りに参加させて頂きました。

とっても盛り上がり楽しい時間でした(#^.^#)

ご利用者様も職員も普段とはまた違う楽しさに心躍る午後のひと時でした。

 

長時間に渡り楽しい時間を届けてくださったボランティアの皆様に心より感謝申し上げます。

またくろいしに遊びに来て下さると…うれしいな♪


ページトップへ