オンライン面会開始のお知らせ

2020.05.18

ご家族の皆様

 

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当施設の運営にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

 

ラインビデオ通話を使用したオンライン面会についてお知らせいたします。

 

通信回線の準備ができましたので受付を開始しております。下記事項に目を通していただきまして電話にて受付をお願い申し上げます。

 

・オンライン面会をご希望の方はQRコードで当施設のアカウントを友達登録していただき、トークにてご利用者様とご家族様のお名前をお送りください。

登録方法:LINEアプリを起動し、ホーム画面から友だち追加画面に進み、「QRコード」選択後QRコードをカメラで読み込む

 

・他のご家族様もおられますので1回5分程度、次回予約は2週間ほど空けていただきますようお願い申し上げます。

・オンライン面会時間は土曜日も含めた平日10時から17時までとなっております。お食事中も含めた前後の時間帯やおやつ前後の時間帯は申し訳ございませんがお断りさせていただいております。日曜日に関しましては出勤者が少ないこともあり少数でお願いしております。

・通信状態によっては繋がらなかったり途中で切れてしまったりすることがございますがご了承のほどお願いします。またご利用者様の体調により中止の場合もございます。

・また、施設では窓越しに面会して頂ける方法もございます。詳細は職員までお問い合わせ下さい。

 

なにぶんはじめてのこととなりますのでご迷惑をお掛けすることがあると思いますがご了承のほどよろしくお願いいたします。


ページトップへ