キッチンカーがやってきた!

2022.05.25

久しぶりの更新となりますm(__)m

 

5月25日、レクレーションの一環として、うえのしばにキッチンカーが登場しました!!

 

 

今回は~…クレープです

利用者様には引き換えチケットを持参いただき、クレープと交換していただきました♪

 

 

 

長蛇の列…ですが、もちろん感染対策・防暑対策を徹底し、間隔をあけたり日よけを使ったりして、ご負担のない様にお並びいただきました

 

 

 

入所の利用者様だけではなく、デイケアの利用者様にもお越しいただきました

 

 

ご覧いただけないのが残念でならないのですが、皆様本当にいい笑顔で写真を撮影させて下さいました

喜んでいただけたようで、職員も自然と笑顔がこぼれていました

企画・実行してくれた職員さんも暑い中本当にご苦労様でした~グッジョブ

 

 


ページトップへ