お祭りシーズンですね♪

2022.09.21

皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m

いかがお過ごしでしょうか??

 

去る2022年9月17日、老健うえのしばでは敬老祭を実施しました

 

普段召し上がっていただくことがほとんどない食べ物を、栄養面も加味して提供させていただきました✨

 

まずはコチラ↓↓

カレー&たこ焼き

 

カレーは調理場のスタッフさんにご準備いただき、たこ焼きは老健うえのしばの職員が焼いてくれました🎶

 

 

美味しそうですね~

なんせプロが焼いていますからね~(冗談です 笑)

なお、気になるたこ焼きの具(中身)は…「ちくわ」です

 

そして、コチラ!!

 

ソフトクリイイイイイイイイイイィィィム!!!

 

今の時代はすごいですね、機械を使えばお店に行かずともお店のようなあのソフトクリームがすぐに仕上がります

 

 

普段以上に皆様のいいお顔を見させていただきました

 

 

普段とは違う食事に舌鼓を打たれていた皆様のよい顔を並べさせていただきました

 

今年ももう残り3カ月ですね~


ページトップへ