みかん狩りに行きました!

2023.11.22

11月14日、16日 みかん狩りに行きました。

コロナ渦でしばらくみかん狩りが中止になっていましたが

今年は久しぶりに再開致しました。

車移動の道中で道路わきにある紅葉を見てみなさん感激されたり、

昔、ここに何々があったと土地勘がある方もいて道中も盛り上がっていました。

現地に到着して そしてみかん狩り開始!!

やっぱりご自分で採集したみかんは美味しいんですかね~

皆さん美味しそうに食べられてました。

お土産のみかんもいっぱい袋に詰めました!

雨で流れた日もありましたが、みかん狩りに行けた日は

ポカポカ陽気で絶好のみかん狩り日和でした。

来年も良い天気で行けたらいいですね!

 


ページトップへ